無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

こぼれ落ちそうな五十路母の巨乳を揉みまくりながら露天風呂でオマンコを舐める息子

2021/05/21
五十路

五十路母と息子の極秘旅行は貸し切り露天風呂がある田舎の旅館。こんな露天風呂に裸で二人で入ればたとえ母子でも興奮してしまうのです。


こぼれ落ちそうな五十路母の巨乳を優しく揉みながら大きな尻を撫でてオマンコを舐めると五十路母は目を閉じて気持ち良さに酔いしれるのです。太い脚を広げ黒々と生える隠毛をかき分けながら肉厚のビラビラを丁寧に舐める息子は五十路母の熟しきったオマンコが大好きなのです。ネバっとしたドロドロのマン汁をいっぱい垂らしながら露天風呂で気持ちよくなってしまう五十路母は長年の欲求不満を息子の若い肉体に解消させるのでした。

こぼれ落ちそうな五十路母の巨乳を揉みまくりながら露天風呂でオマンコを舐める息子


妖艶で美しく巨乳でスタイル抜群の五十路母は交際相手との再婚を考えていたのでした。母親を独占したい一心で再婚には反対で憤る息子。異常な愛情が母親に襲いかかり大きな乳房を激しく揉みしだくと、息子の行為に動揺しつつもオマンコを熱く濡らしてしまう。激しく清らかに感じながら息子の勃起した肉棒を咥え込み射精に導くと、それだけでは物足りなくなりグチョグチョに濡れたオマンコに息子の肉棒を導き入れる。肉欲に狂った五十路母と息子は何度もお互いの性器を欲し、生挿入された肉棒は母の温かいオマンコの中で大量に射精したのでした。
関連記事