四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

お母さんのマシュマロのような柔らかいおっぱいを揉みまくると自然と勃起しちゃうよねぇ

2021/04/15
五十路

お母さんと一緒にお風呂に入る楽しみはやっぱりこのマシュマロのような大きく柔らかいおっぱいを揉みたいから。白肌にピンク色の乳輪と乳首が極上すぎる。


このザ五十路熟女!と言える豊満で柔らかそうな体に巨乳と巨尻と言う最高の極上ボディーの母親と一緒にお風呂に入ったらおっぱいもオマンコも弄りたいと思うのは当然です。後ろから母親の体を抱きしめ乳首を弄りながらオマンコに手を伸ばすとすでにヌルヌルになってヤル気満々な母親。久しくセックスとは無縁で欲求不満が我慢できなくなったらオナニーをするくらいだった母親が、五十路になり初めて息子の肉棒を味わいその快感の虜になってしまったのでした。

「お母さんのマシュマロのような柔らかいおっぱいを揉みまくると自然と勃起しちゃうよねぇ」ににた動画

大学生の息子と夫の3人暮らしの五十路母、由美子。大学生の息子が帰宅すると母の由美子が野菜オナニーをしているところを目撃してしまう。母のムチムチの体に大きな尻、ヌルヌルになったオマンコを開いてオナニーをする姿に勃起してしまう。数日後、由美子がスカートを穿いて昼寝をしていると、スカートの下から見えるパンティーに発情した息子は勃起したチンポをそのままシゴキ始め射精してしまう。その息子に気づいた由美子はそんな事はお母さん以外でやりなさい!と強く言ったが、息子は母さんの変態オナニーを見てから忘れられないんだ!と言いながら由美子を押し倒し硬くなったチンポを生のままオマンコに挿入したのだった。
関連記事