無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

柔らかな巨乳を揺らしながら汗だくになって息子と近親相姦を毎日繰り返してしまう熟母

2021/02/08
五十路

柔らかそうな巨乳がとってもスケベな熟母。閉経してからというもの性欲が高まるばかりで自分一人では疼くオマンコを覚ますことができなくなっています。


そんなある日息子の部屋で息子と話をしていると息子が積極的にキスをしてきたのでした。最初は抵抗はあったもののオマンコがすぐに熱くなってしまった母は下着を脱ぎすでに愛えきが垂れたオマンコを全開にして息子にクンニをしてもらう。グチョグチョに濡れたオマンコを息子は美味しそうに舐め、あまりの気持ち良さにクンニだけで何度もイってしまう母。巨乳を揉まれながら息子のチンポをオマンコで感じ汗だくになって叫ぶ姿にもはや母親の面影はないのです。ただただ淫乱な雌豚になった五十路母でした。

柔らかな巨乳を揺らしながら汗だくになって息子と近親相姦を毎日繰り返してしまう熟母に似た動画

仕事第一主義の真面目な夫と学生の息子との3人で暮らしている織江。仕事が忙しい夫とは長年すれ違い生活で夜の営みは全くなく、体の火照りだけが溜まっていく一方なのです。一人で過ごす昼間はリビングでイクまでオナニーをするのが日課になっていた織江なのですが、ある日帰宅した息子にオナニーを見られてしまったのです。そんな母の姿を見ながら、友達に童貞なのを馬鹿にされる・・・というまさかの悩みを打ち開けながら、母親に迫ってきたのでした。おっぱいを揉まれただけで感じてしまう敏感な体は我慢できずにそのまま息子の筆おろしをしてしまったのでした。
関連記事