無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

【コロナじゃなくてよかった】嫁の看病の合間に熟れた嫁の母のオマンコを味わって隣の部屋で中出しセックス

2020/12/28
六十路

ずっと気になっていた嫁の母が醸し出す熟女のフェロモン。そんなある日妻が発熱をしたので看病をしていると嫁の母が帰宅したのでした。


むっちりした豊満な熟女の体にもう我慢できなくなり、嫁が寝ている隣の部屋で義母の口を塞ぎ後ろからおっぱいを揉むと義母もその気があったようですぐに勃起したペニスを咥え込みフェラチオをしてくれたのでした。大きな尻を出し、バックから娘婿のペニスを激しく味わうともう気持ち良すぎて声も抑えきれなくなるほど。隣の部屋では娘が寝ているのに、下半身を露わにして中出しセックスに勤しむ欲求不満の義母のオマンコからは愛液に混じったザーメンがトロ〜リと垂れ下がってきたのでした。

【コロナじゃなくてよかった】嫁の看病の合間に熟れた嫁の母のオマンコを味わって隣の部屋で中出しセックスに似た動画

遠慮しなくていいのよ・・・いっぱい出しなさい。娘の旦那のチンポに魅了され娘の目を盗んでは娘婿と中出しセックスをする毎日。嫁とはセックスレスで悶々としていた娘婿は以前から義母の完熟の体が気になっていて、お互いに欲情し激しく求め合ってからというものもうお互いの性器がないと満たされなくなってしまっていたのです。若く元気なチンポに酔いしれて何十年ぶりかにオマンコをビショ濡れにして喘ぎまくる六十路義母の破廉恥な姿は勃起がおさまりません。
関連記事