母親が男性とデートすることになり嫉妬した息子は母の熟したおっぱいに吸い付きオマンコに手を伸ばしたのでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
五十路
五十路


女手一つで息子を育ててきた母親は五十路になりついに親しくデートができる男性に巡り会うことができたのです。しかし電話で楽しく話す母親に嫉妬した息子は・・・



母の嬉しそうな顔を見て、母親が知らない男にオマンコを舐められておっぱいを揺らしながらチンポを味わっているんだと思うと息子はどんどん欲情してしまい、キッチンに立っている母に抱きついたのでした。服をずらしおっぱいをダスト熟した程よい大きさの母親のおっぱいが目の前に。大きめの乳首を吸うと嫌がっていた母親も敏感に反応してしまう。すでに快感と背徳感でオマンコをビショ濡れにしている五十路母でした。
母親が男性とデートすることになり嫉妬した息子は母の熟したおっぱいに吸い付きオマンコに手を伸ばしたのでしたに似た動画

スレンダーな美熟女の五十路母はセックスレスが長く悶々とした日々を過ごしていたある日、息子のオナニーを目撃してしまう。息子の大きくなった美味しそうなチンポに興奮してしまいオマンコが熱くなってしまった母親は、笑顔で優しく息子のチンポを咥えたのでした。禁断の快感に浸る母親はビショ濡れになったオマンコを広げ、大きくなったクリトリスを息子に押し付け舐めさせたのでした。息子のクンニが異常なほど気持ちよく、体をくねらせながら全力で感じてしまう母親でした。

タイトルとURLをコピーしました