無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

母親のムチムチの巨尻と巨乳に欲情してしまった息子は毎日母のオマンコに生挿入

2020/11/25
五十路

ムチムチの豊満ボディーが魅力的な五十路母。いつもパンパンに張った大きな尻を小さめのスカートを穿いて強調しているのです。そんな巨尻や巨乳を間近で見ていたら欲情して当たり前。


五十路の母は本当は欲求不満で毎日のようにオナニーをして自分で慰めているんです。そんなオナニーよりもやはり息子のチンポが欲しくなってしまうので。豊満なだらしない体をリビングで曝け出して、そのままパンティーを脱ぐと即クンニでオマンコはグチョグチョに。濡れやすくて大きなオマンコは息子の硬くて大きなチンポがとても良くフィットするようです。騎乗位でも正常位でもバックでも贅肉をタプタプ揺らしながら、巨乳をおもいっきり揉まれると感じすぎて何度も絶頂を迎えている母親でした。

母親のムチムチの巨尻と巨乳に欲情してしまった息子は毎日母のオマンコに生挿入に似た動画

57歳にもなり夫とも夜の営みが無くなってしまった熟女の悶々とした欲求不満の感熟した体をどうやって慰めるのか。もちろん毎日のように自慰行為で自分を慰めることが当たり前になってしまっているがやはり自慰行為だけではまったく満たされていないのです。そんな時息子との禁断の関係に足を踏み入れてしまう。白い肌を出して腰を小刻みに動かしながら自慰行為をしている姿を息子に目撃されてしまい、欲情した息子が母に覆いかぶさってきたのでした。そのままヌルヌルのオマンコを激しく舐められ久しぶりの快感に酔いしれる五十路母のオマンコの中に大量のザーメンを発射。
関連記事