無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

嫁の体よりも義母のむちむちの大きな尻に興奮してしまった娘婿に股を開く欲求不満な五十路母

2020/11/20
五十路

五十路の母親でもまだまだセックスがしたくなる時が多いのです。しかし相手がいないので毎日夜になるとこっそりとオナニーをする毎日。


同居する娘と娘婿とは関係も良好で時々娘の寝室から聞こえてくる喘ぎ声を聴きながら悶々としてオナニーをしてしまう母。ムチムチに張った大きな尻やおっぱいは娘婿はいつも気になっていたのです。ある日大きな尻をフリフリしながら掃除をする義母を見ていたら我慢できなくなり思い切って押し倒してしまう。抵抗はする義母だったが久しぶりに男性に抱きしめられ一気に股間が熱くなってしまったのでした。いけないとわかっていても体は反応してしまう母。五十路になり若い男性に抱かれることでセックスの快感を知ってしまった母は娘のいない時は毎日のように娘婿と中出しセックスを繰り返す関係になってしまったのでした。

嫁の体よりも義母のむちむちの大きな尻に興奮してしまった娘婿に股を開く欲求不満な五十路母に似た動画

熟れたムチムチの五十路義母の体は悶々としてしまいついに我慢できなくなり娘婿の肉棒をしゃぶってしまう。娘の産まれてきたグチョグチョのオマンコに娘婿の太くて硬い肉棒が激しくピストン。ついに絶頂を迎えてしまい果てる五十路義母と娘婿は禁断の関係に足を踏み入れてしまったのでした。毎日義母のムチムチの熟女らしい体を妄想だけで興奮していた娘婿はその抱き心地の良いスケベな体に夢中になり、義母は娘婿の肉棒が愛と生きていけないほど快感を得てしまったのです。夜まで待てない二人は昼間だろうとすぐにハメてしまう淫乱なカップルになってしまったのです。
関連記事