若い男3人と4Pまでしちゃう六十路のセレブ夫人の体はまだまだ開発途上

スポンサーリンク
スポンサーリンク
六十路
六十路


セレブな雰囲気が漂う六十路のご婦人。とても上品なのにオマンコは下品極まりないのです。太いバイブとチンポが大好物なんて見た目とのギャップがありすぎて興奮します。



上品なご婦人こそセックスは変態になるものです。見た目を気にするあまり本当の自分を隠して生きているのです。いざ理性が吹っ飛び快感に襲われるともうチンポが欲しくて欲しく我慢できなくなってしまうのです。若い男を3人も相手にして初めての4Pで腰がガクガクになってしまうほど気持ち良くなってしまう。六十路になってもまだまだ開発できるご婦人の体はあと10年は変態的なセックスを楽しめることでしょう。
若い男3人と4Pまでしちゃう六十路のセレブ夫人の体はまだまだ開発途上に似た動画

この作品が初めてのAVデビューとなる横尾しのぶさんは純粋に気持ち良くなりたくて撮影にやってきたとのこと。58歳にになってもキュンとしまった肉体も意識が高そうでとてもセックスが好きそうな体ですね。若い男との絡みが始まると嬉しそうにカチカチになった肉棒を根元まで咥え込み亀頭を吸いながら美味しそうにフェラチオ三昧。ヌルヌルになったオマンコにカチカチに肉棒が挿入されると白い美乳を揺らしながらいろんな体位でイキまくる横尾さん。58歳とは思えぬ若々しい肉体で若い男の精液を一滴残らず吸い取ったのでした。

タイトルとURLをコピーしました