無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介しています。熟女の濃厚な世界をお楽しみください。

久しぶりに再会した孫の硬い肉棒にオマンコをドロドロに濡らしてしまう六十路の祖母

2020/09/29
六十路

久しぶりに再会した孫の大きく硬い肉棒に酔いしれてしまった六十路の祖母。六十路になってもまだまだ性欲は衰えていないのです。


再会した孫があまりにも可愛くて話しているうちに肉体を絡ませあってしまう。六十路になっても女のママの祖母はやはり孫だと言っても男の体なので妙に興奮してしまったのでしょう。スケベな気持ちを抑えきることができずに孫の肉棒を咥えてしまう。六十路の割には綺麗な体の祖母にフル勃起してしまった孫はもう祖母のオマンコに肉棒を挿入して大量に中出しした気分なのです。今まで見たことがない淫乱な祖母の姿に腰を振るほど興奮していく孫もまた若い女より熟しきった熟女の肉体が好きなのです。

久しぶりに再会した孫の硬い肉棒にオマンコをドロドロに濡らしてしまう六十路の祖母に似た動画

68歳になる祖母はまだまだ性欲は衰え知らず。セックスがしたくてしたくて毎日悶々としているのです。しかしある日オナニーしか知らない童貞の孫のチンポを見た時にもう溢れ出る性欲を制御できなくなってしまった祖母。ダメだとわかっていながらも快楽を求めてしまうのです。こんなこと夫はもちろん家族に言えるわけがありません。しかし孫の若くて力強いチンポにオマンコはドロドロに濡れてしまい今までに味わったことがない快感に全身が襲われたのでした。68歳の熟女の感熟ボディーは孫くらい若い男のチンポじゃないと快感は得ることができません。
関連記事