無料動画専門 - ピーナッツ熟女

四十路、五十路、六十路の人妻熟女の厳選した無料エロ動画をご紹介。熟年夫婦の営みや母子相姦、中出しなど卑猥な熟女の濃厚なセックスをお楽しみください。

熟年夫婦になっても夫と夜の営みはあるけど息子とのセックスが一番気持ちがいい五十路母

2020/08/31
五十路

熟年夫婦になった今でも定期的に夫と夜の営みがある五十路母。しかし何十年と同じようなセックスの繰り返しでマンネリ気味の日々。


夫との夜の営みがあっても毎日欲求不満。昼間はこっそりとオナニーをすることもあるのです。そんな毎日を過ごしていたある日息子が五十路母を押し倒して関係を迫ろうとしたのです。最初は拒み続ける母親も湧き出る性欲には勝てません。近親相姦という禁断の営みに足を踏み入れてしまった母子はもう後戻りはできないのです。想像以上の息子の肉棒の気落ちよさ、若さ溢れる力強い肉棒に心身共にメロメロにされてしまう母。五十路になって初めてセックスの快感を知ってしまった悦びは息子の肉棒なしでは生きていけなくなったのでした。

熟年夫婦になっても夫と夜の営みはあるけど息子とのセックスが一番気持ちがいい五十路母に似た動画

仕事が忙しく仕事優先の生活を送る夫と学生の息子の3人暮らしの織江。普段は夫とすれ違いの生活を送る織江は毎日欲求不満で悶々と体が火照ってしまっているのです。その火照りを冷ますには昼間からのオナニーをするしかないのです。いつものようにオナニーをしていると息子が帰宅し、母のオナニーを目撃してしまう。息子は母に母さんは何でもしてくれるといったよね・・・と母は押し倒され超えてはいけない一線を超えてしまうのでした。一度味わってしまった母子の快楽は母のオマンコに息子の肉棒が入っていないと落ち着かないほどお互いの性器を欲する母子になってしまったのでした。
関連記事