HOME > 五十路 > 母のオナニーを見てしまった息子は淫らな母に欲情中!大きな乳房を揉む息子に股を簡単に開いくのか!?

母のオナニーを見てしまった息子は淫らな母に欲情中!大きな乳房を揉む息子に股を簡単に開いくのか!?

五十路 [ 2020/05/23]



母親と言っても五十路になり閉経もしていると性欲だけがどんどん強くなり悶々としながら生活をしているのです。家にhとりでいる時はオンナとしてオマンコを激しく擦りながらオナニーをするのが日課。いつものようにオナニーをして果てた後に寝てしまうと下半身を出したままの姿を息子に見られてしまう。母のいやらしい完熟の体に欲情を隠しきれない息子はついに母のオマンコを舐めることができたのでした。溢れそうな大きな乳房を持ち上げるように揉んでグチョグチョにオマンコに息子の肉棒がついに挿入されたのでした。

母のオナニーを見てしまった息子は淫らな母に欲情中!大きな乳房を揉む息子に股を簡単に開いくのか!?

いくつになっても子離れができない五十路母のあきえは自分の肉体を使って息子が離れて行かないようにしようとする。横になる息子に跨がり硬くなったペニスをフェラチオをする母。母のフェラチオで気持ち良くなると騎乗位で母のオマンコがペニスに絡みつく。母が気持ち良くなれるように頑張る健気な息子は必死に腰を振る息子も流石に中折れをしてしまう。このセックスの機会を逃すまいと中折れしたペニスを根元まで咥え込みなんとか奮い立たせようとする貪欲な母の欲情っぷりもさすがです。
関連記事