HOME > 五十路 > キッチンで息子に服を脱がされ指マンされたら簡単に絶頂を迎えてしまう卑猥な母



母の柔らかいおっぱいが手にまとわり付くように垂れ下がり、大きな尻もプルンプルンさせながら息子に尻を突き出す。スケベなTバックのパンティーを身につけ息子を一層興奮させてしまったのです。隠毛がびっしり生えたオマンコはすでにヌルヌル状態。オマンコに息子の指がヌルッと入ると我慢できずに喘ぎ声をあげて腰が砕けるように倒れる母。長年ため込んだ欲求不満だった肉体が息子の指だけで簡単に絶頂を迎えてしまうのであった。

キッチンで息子に服を脱がされ指マンされたら簡単に絶頂を迎えてしまう卑猥な母に似た動画

息子が生まれてからずっとセックスレスだった穂香はもう欲求不満の肉体も限界に。夫をセックスに誘ってみるも断られてしまい困ってしまう。きっと専業主婦が長いので女らしさがなくなってしまったのだと考え、化粧もしっかりしてお洒落をして夫の帰りを待つことに。しかし帰宅した夫は変化に何も気付いてくれず、気付いてくれたのは息子だったのです。いつもと違い色っぽい母の姿に欲情してしまった息子は母の肉体だけを求める日々が続いたのです。そんな折に母は我慢できなくなりオナニーで激しく体を慰めていたら息子に見られてしまったのでした。
関連記事