HOME > 五十路 > 母の柔らかいおっぱいを揉みながら中出しするなんて最高な近親相姦だな



息子にクンニをされながらおっぱいを揉まれる妄想をしながらするオナニーは最高に気持ちがいいようでいつもオナニーをする時は変態的な妄想をするのが日課なのです。もう息子への欲情を抑えきれなくなった母は息子と一緒にお風呂へ。お互いの体を泡で洗いあいいつしか性器を洗いあう。息子の大きなチンポが涎を垂らすかのように母の目の前に現れると美味しくフェラチオをしてあげるのです。もちろん最後は中出しで息子の精子を膣内で大量に吸い込みながらおっぱいを揉まれるのが何よりも気持ちがいいのです。

母の柔らかいおっぱいを揉みながら中出しするなんて最高な近親相姦だなに似た動画
甘えん坊の息子をついつい甘やかしてしまう巨尻の五十路母。いつもムチムチに張った母の感熟の尻に興奮してしまう息子は母の体に早く肉棒を入れたいという欲望を抑えきれない毎日。そんな思いを母に伝えると笑顔で快諾してくれ、勃起したペニスを美味しそうに咥えこんだのでした。母の服を脱がせると豊満な体に垂れた巨乳と巨尻が息子の欲望を一段と強くさせ、性欲剥き出しの母子のセックスが始まったのです。
関連記事