HOME > 五十路 > セックスをするなら誰でも構わない性よくが強すぎる淫乱妻の日常



息子にチンポを差し出されたらすぐに咥えこんで美味しくフェラチオをするのはもちろん、夜は夫と激しく濃厚なセックスを夜な夜な繰り返す。歳を重ねれば重ねるほど性欲がどんどん強くなっていきもう我慢することさえできない淫乱な女になってしまっているのです。大きな乳首を勃たせながら垂れたおっぱいをブランブラン揺らしながら快感を味わうかのようにセックスに励む日々。セックスできなくなってしまったらきっと廃人のようになってしまうことでしょう。

セックスをするなら誰でも構わない性よくが強すぎる淫乱妻の日常に似た動画

結婚18年目になった今でも旦那さんとラブホテルに行くほど仲が良い浅川伊織さん42歳。旦那さんはちょっと変わった性癖をお持ちのようで、伊織さんが他の男性と絡んでいる姿が見てみたいのだとか。そんな大好きな旦那さんの希望を叶えてあげようと今回のAV出演に繋がったようです。初めての撮影ながらも、頻繁に旦那さんとセックスをしているので手慣れた感じで男優と絡み始めます。小ぶりなおっぱいの乳首を勃たせながらバックで突き上げられる姿に旦那さんもさぞかし興奮したことでしょう。
関連記事