HOME > 五十路 > 毎朝息子を起こすために朝勃ちしている股間を摩ってフェラチオをして起こす卑猥な母



誰とセックスするよりも母親のフェラチオで目覚め、その熟した大きな尻をめがけてチンポを突き刺すことが快感なのです。母も熟年になり性よくは強まるばかりでオナニーだけでは慰めることができないほど体が火照ってしまっているのです。白肌のムチムチの体がピンク色に染まるほど激しく息子のチンポをオマンコで味わう毎日。親子のセックスの営みはもちろん口外できない二人だけの秘密なのです。

毎朝息子を起こすために朝勃ちしている股間を摩ってフェラチオをして起こす卑猥な母に似た動画
夫と大学生の息子の3人家族の母、房江。そんな平凡な毎日を過ごす房江は体の底から熱くなるほど性欲が旺盛で毎日のようにセックスをしたいのになかなかセックスをする機会がないのです。たまに夫とするセックスは激しくて濃厚でねっとりと求め合う。そんな両親のセックスを偶然にも覗き見してしまった息子はよがり狂いオマンコをビショビショに濡らす母の姿に興奮してしまいその夜からは毎日オナニーのオカズは母親に・・・。母親を想像しながらオナニーヲする息子の姿を見てしまった房江は電撃が走ったように興奮しその場でオナニーヲしてしまうのであった・・・。
関連記事