HOME > 五十路 > 熟女の巨乳乳首を強く摘んで伸ばすと腰を崩しながら感じまくってしまうのです



無駄な贅肉のついていない体に垂れた大きなおっぱい。スタイルの良い熟女の乳首をいっぱい弄んだあとはクンニをして熟したオマンコの奥までじっくり味わいます。大きなおっぱいを垂らしながら騎乗位と正常位で何度もイキまくる熟女はもう放心状態。大好物の巨根をガバガバのオマンコの奥まで吸い込んでネバネバの愛液をたっぷり垂れ流す。巨根にまとわり付いた濃厚な愛えきがこれまた卑猥です。熟女のオマンコから分泌される本気汁の濃さは半端じゃないですね。

熟女の巨乳乳首を強く摘んで伸ばすと腰を崩しながら感じまくってしまうのですに似た動画
結婚後はずっと専業主婦をしており子供たちが独立したのを機にビルの清掃会社でパートとして働き始めたという磯山恵子さん56歳。結婚は33年をすぎた今でもご主人とは月1回程度の営みをしている仲睦まじいご夫婦です。そんな磯山さんは平凡な毎日から脱却してもっと女として現役感を持って、そしてもっと気持ちがいいセックスがしたいという願望が強くなったのです。今まで我慢していた鬱憤を晴らすかのように淫らに卑猥になっていく磯山さんの本性が垣間見れるエロすぎる動画です。
関連記事