昼間からキッチンでオナニーしてたら息子に見られちゃった恥ずかしい美人な母

スポンサーリンク
スポンサーリンク
六十路
六十路


そりゃあオナニーでもしてストレスを解消したくなりますね。何年もセックスをしていない熟年の母は楽しみは昼間のオナニーだけ・・。



乳首をコリコリ弄りながら股間に手を伸ばしクリトリスをクチュクチュと触り始めたらもう自分だけの快感の世界。そんな世界に浸っているとこともあろうか息子が帰宅w恥ずかしい姿を見られてしまった母親は、そんな姿を目撃した息子の股間がすでにフル勃起していることに気づいて息子の肉棒を長年指しか入れていなかった肉壺にズッポシと挿入したのでした。

タイトルとURLをコピーしました