HOME > 四十路 > 夫と距離を置くためにしばらく居候する母の友人はかなりのセックス好きだった


そんなおばさんは夫ともうまくいっていないのでそれはそれは欲求不満。一人でオナニーをしてもなかなかスッキリできず、なんと友人の息子と関係を持つことに。久しぶりに味わうチンポはとても硬くて気持ち良くオマンコもびちょびちょに濡らしてしまうおばさん。恥ずかしい気持ちなど忘れてしまうほど激しくチンポにむしゃぶりつく姿に若い男もかなりの興奮気味。色っぽい体と声でどんどん攻めてくる欲求不満のおばさんは止まることはしらず、ただただチンポを目掛けて迫ってくるのでした。
関連記事

Rss

Twitter

Contact

相互リンクサイト
検索フォーム