HOME > 四十路 > レオタードから剛毛をハミ毛させてエアロビをする母に夢中になっちゃった


エロく弛んだボディーはしっかり引き締めないといけないので毎日似合わないレオタードを着てエアロビをするムチムチな母親。そんなある日疲れてレオタード姿のままソファーで休んでいたら息子がやって来てそのデカイ尻に夢中になってしまった。夜母が一人で寝ていると興奮を抑えきれない息子が寝室に侵入。うつ伏せで寝ている母親の尻を少しずついじり始めるとピクンピクンと反応あり。その色っぽくて柔らかい尻を揉みながら興奮も絶頂を迎え、柔らかく大きなおっぱいを出させて剛毛のオマンコをご開帳させた息子でした。マン毛にまとわり付く淫汁が濃厚でエロさが倍増しています。
関連記事

Rss

Twitter

Contact

相互リンクサイト
検索フォーム