HOME > 五十路 > 悶々とした息子と母親は寝る前にハメちゃうよ


悶々としすぎてどうしようもなくなってしまった母親は息子の元へ歩み寄り、寝かしつけてあげようと優しく体を撫でてあげるとお互いの股間がズキンズキン。もうチンポが欲しい雌犬になってしまった母は弛んだ豊満な裸体を曝け出して息子に乳首もオマンコも舐めさせてしまう始末。ブヨブヨの体からは欲求不満のオーラしか感じない一人寂しかった母親は、息子の愛撫と大きくなった肉棒で心も体もスッキリと癒されたのでした。豊満な体はきっと息子も抱きたかったはずなので、この母子相姦はお互いがハッピーになれる最良のセックスになったのかもしれません。
関連記事

Rss

Twitter

Contact

相互リンクサイト
検索フォーム