HOME > 五十路 > 早くチンポをしゃぶりたくて仕方がない淫乱なおばさん


プチ巨乳でスレンダーなボディーラインがスケベなおばさんです。若い男に手マンでGスポットを刺激されまくり、クリトリスを舐められまくるとマン汁はジュワァ〜と溢れてきちゃいますね。濃厚なジュースをジュルジュル吸い上げられながら悶絶する熟女さんは早くチンポが欲しくてたまらないことでしょう。手マンとクンニで気持ちよくしてもらって気分は上々になってきたら男のズボンのジッパーを勢いよく下ろし、チンポをパクリと美味しく舐めまくります。チンポが大好きなおばさんっていうのはフェラの時の舌の動きがヤバイくらいにエロいですよねぇ。舌を巻きつけて唾液を垂らしながらしっかり咥え込むおばさんって好きです。
関連記事

Rss

Twitter

Contact

相互リンクサイト
検索フォーム