HOME > 六十路 > なんてこった・・・こんな還暦おばあちゃんでもHできるんだね


おばさんを超えておばあちゃんになってしまっていますが、まだまだヤル気満々です。もう張りの無くなってしまった身体からは年齢を感じさせてくれますが、オマンコとペニスがあればそこには歳は関係ないようですね。男と女の関係です。でもこんなに突きまくってしまったら、おばあちゃんのアソコと体力が心配になってきますが問題ないようですね。この歳までいけばもう何も関係ないかもしれませんね。気持ちいいか気持ち良くないか、それだけなのかもしれません。
関連記事

Rss

Twitter

Contact

相互リンクサイト
検索フォーム